バイクをもっと楽しくするWEBマガジン

デイトナ
フェイスブック

DAYTONA Base Project

menu

2017/07/03

手元のレバーで簡単操作! ハーレーリバースギヤキット!

取り回しの悩みを軽減するアイテム!

ハーレーに乗ってみたいけど、取り回しが大変!だと思ってらっしゃるライダーの方も多いのではないでしょうか。

確かに取り回しは難しい・・・っていうより、ツーリングモデルを取り回そうなんてそうできるものではありません。

それでもやっぱりハーレーは魅力的。たくさんの方たちに愛されて、不動の人気を誇っています。

 

そんなハーレーユーザーの皆さまが少しでも快適に乗り回せるようにと、デイトナはリバースギヤキットを開発しました。

リバースギアは手元のレバーで操作できるので、後退時に車体がふらつかず安心です。

異常が発生した場合でも、ブレーカーピンが先に破損することで大事なトランスミッションを保護します。

また、破損したブレーカーピンはケース外側から交換可能で、外出先でも容易に交換できます。万一、ブレーカーピンが破損した場合でも通常の前進走行は可能なんです。

ただし取り付けにはミッションの加工が必要になりますので、装着経験のあるショップさんにご依頼ください。

また、詳細やご不明点に関しましては、デイトナまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

◆リバースギヤキット 適合機種/FLHX 2014~2016モデル

品番:92620

標準価格¥240,000(税抜)

※装着にはミッション加工が必要です。お取り付けはリバースギヤキット装着経験のあるバイクショップさんにご依頼ください。

※この商品に関するお問い合わせは、デイトナまで。

 

動画で詳細をご覧いただけます。

LINEで送る
Pocket

最近の投稿記事

過去の記事

全てのカテゴリー

カテゴリー

デイトナ取扱いブランド

キーワード

東京モーターサイクルショー 2017茶ミーティング フォース・レイ ガレージ自慢 DE01 2016茶ミーティング

デイトナをフォローしよう

デイトナのfacebookページへ デイトナのyoutubeページへ

デイトナのFacebookページを「いいね」して最新情報を受け取ろう!

ページの先頭へ戻る