バイクをもっと楽しくするWEBマガジン

デイトナ
フェイスブック

DAYTONA Base Project

menu

2017/06/09

お疲れ茶(チャ)ま?でした。

第9回目の茶ミーティングは快晴!

茶ミーティングロス、な日々

いやー、終わってしまいましたよ、茶ミーティング。

思えば東京モーターサイクルショー後も、しばらく「MCショーロス」(笑)に掛かってしまったことがありましたが、茶ミーティングも同様でした。気が抜けちゃったっていうんですかね、この感じ。

そんな「茶ミーティングロス」から立ち直って参りまして、画像などもできあがってきたので、そろそろ茶ミーティングの様子をご報告せねば!ということでお送りいたします、今回のブログ。

 

まずは開会宣言。

司会進行は、おなじみ多聞恵美さんとカズ中西さんの名コンビ。

午後のトークショーで登場するはずだった元WGPチャンピオン「原田哲也」さんも急きょ参加して、弊社社長の開会宣言が行われました。

これを皮切りに、ステージ上では「カズ中西さんと袋井警察署さんの交通安全啓蒙トークショー」が行われ、

午後には「原田哲也さんのトークショー」、じゃんけん大会へと進行しました。

毎度のことながら、多聞さんとカズさんの軽快なトークは、とっても楽しかったデス!

 

名物、試乗会も大盛況!

茶ミーティングでの目玉の一つ、試乗会は毎年大人気!

「なるべくたくさんの方に一種類でも多い車両に試乗してもらいたい!」と、

毎年いろいろ工夫を重ねてはいるのですが、それでもなかなか全てが

スムーズという訳にはいかないのでした(涙)。

 

8:30の試乗受付開始の時には、画像のように長蛇の列。

お待たせしちゃって、スイマセンでした・・・。

 

それでも楽しそうに試乗されている皆さんを見ると、毎回ホッとします。

待ち時間は毎年「暑いよ!」と言われることが多いのですが、

今年は快晴でしたが風が涼しく、過ごしやすい日だったのも

助けになりました。

各ブースも賑やかでした!

各出展ブースではアウトレット販売あり、展示あり、ケータリングありの

大賑わい。今年は特にケータリングが充実していましたね。

 

スタッフゥのワタクシは、休憩時間にこっそり五平餅をテイクアウトして

食べました。みんなにはナイショです。てへぺろ。

 

じゃんけん大会、そして閉会。

最後はいよいよ、茶ミーティング名物「大じゃんけん大会」。

約2時間弱におよぶ厳しい戦いの時間。

じゃんけん魔人ことノムさんとの戦いから始まって、司会の多聞さん、

カズさん、果ては茶娘さんともすさまじい死闘が繰り広げられました。

(※注:ほぼ創作です。)

 

じゃんけん大会の後は、戦い疲れて倒れた人々の姿が累々と・・・。

(※注:くどいようですが、創作です。)

 

 

そして、そろそろ閉会時間。

こちらも定番の集合写真。冒頭の画像と相成ります。

今年のご来場バイク数は約1,700台。

おおよそのご来場数は2,000名になりました。

 

 

ご来場いただいた皆さま、楽しんでいただけたでしょうか?

また、出展各社の皆さま、ご協力いただいたスタッフの皆さま、

今年も無事、茶ミーティングを終えることができて、社員一同

ホッとしております。本当にありがとうございました。

 

なお今回の茶ミーティングの画像は、スペシャルサイトで公開しています。

http://www.daytona.co.jp/special/cha_mt_2017/photogallery.html

ぜひご覧ください。

ではまた、次回お会いする日まで!

茶(チャ)ようなら!  (おやじギャグ LOVE♡)

 

茶ミーティングフェイスブック2017はこちら ↓

https://www.facebook.com/2015teameeting/

LINEで送る
Pocket

最近の投稿記事

過去の記事

全てのカテゴリー

カテゴリー

デイトナのブランド

キーワード

東京モーターサイクルショー 2017茶ミーティング フォース・レイ ガレージ自慢 DE01 2016茶ミーティング

デイトナをフォローしよう

デイトナのfacebookページへ デイトナのyoutubeページへ

デイトナのFacebookページを「いいね」して最新情報を受け取ろう!

ページの先頭へ戻る