バイクをもっと楽しくするWEBマガジン

デイトナ
フェイスブック

DAYTONA Base Project

menu

2016/11/04

フォトサイクリングツアーへ行ってきました。③

式根島に着いたら夕焼けを目指して

式根島の夕焼けをバックにDE01の車体を浮かび上がらせてみました。

実はこの写真を撮るために3名の方に協力頂いてます。

上からライトをあてる人が2名、横からライトをあてる人1名。

だいぶ暗くなってからの撮影ですが、夕焼けはまだ綺麗に写ります。

夜空を眺めて

参加者の皆さんと夜空を眺めながら足湯で疲れを癒します。

式根島の夜空が月夜に照らされ綺麗に写ります。

テーブルにカメラを置いてシャッター速度1秒、顔動かしたらブレますよ。

 

夜は宿でワークショップ

宿泊のあるツアーだからこそ出来る事。

宿でノートパソコンを開いて撮った写真を使い撮った絵の現像処理や色のバランスなど非常に内容の濃いワークショップが行われます。

 

DE01の朝日ミーティング

DE01達が朝日を見たいというので引き連れて近くの丘まで。

朝早くからこんなにDE01が並ぶ光景は初めてでした。

帰りの船 再びさるびあ丸に乗って

名残惜しいですが、お昼のフェリーに乗って帰路につきます。

船内では再び撮った写真の講評をしたり、夕日を浴びながらシルエットを撮影したりまだまだ撮り処があります。

お洒落な自転車に乗って離島へ行って写真を撮る。これがとても楽しいんです。

是非皆さんも一度挑戦してみませんか?

島旅の足は是非Daytona PotteringBikeで!

関連リンク

LINEで送る
Pocket

最近の投稿記事

過去の記事

全てのカテゴリー

カテゴリー

デイトナ取扱いブランド

キーワード

東京モーターサイクルショー 2017茶ミーティング フォース・レイ ガレージ自慢 DE01 2016茶ミーティング

デイトナをフォローしよう

デイトナのfacebookページへ デイトナのyoutubeページへ

デイトナのFacebookページを「いいね」して最新情報を受け取ろう!

ページの先頭へ戻る