バイクをもっと楽しくするWEBマガジン

デイトナ
フェイスブック

DAYTONA Base Project

menu

2017/03/24

東京モーターサイクルショー2017@デイトナに行ってきました!

今年のテーマは 「もっと遠くへ」

デイトナにとってビッグイベントの一つ、東京モーターサイクルショーがいよいよ開幕!本日、見学に行ってきましたのでブースの様子などを最速レポートします!

東京モーターサイクルショー2017 いよいよ開幕

デイトナにとって大きなイベント、東京モーターサイクルショーが今年も開幕しました。一般公開前の特別公開時間に会場入りしてブースを見てまわってきましたよ。まだ一般公開前というのにブースには人だかりの山です。

今回のテーマーは「もっと遠くへ」ということでツーリングを快適にするようなアイテムなども取り揃えていたりしているようです。

バイク用フリマアプリ ブンブンマーケット

デイトナはバイク用品の個人間取引を容易にするスマホアプリ『BoonBoonMarket』をリリース予定。使わなくなったバイクパーツなどを簡単に出品したり、購入したりできるそうです。デイトナが提供するアプリなので安心ですね。

LEDヘッドライト

昨年、発売されたバイク用LEDヘッドライトバルブ『フォース・レイ』はデイトナの中でも注目度が高い製品の一つだそうです。生活のいろんなところですでに使われているLEDですが、バイクでの使用環境下に耐えられて、車検も通るし、実用的な製品として色々なところからお問い合わせも多いようです。

今回は新たにラインナップも適合車種も増えての出品だそうです。

マキシスギャル

展示会の見どころの一つは何と言ってもキャンギャルのお姉さまたち!皆さん素敵な笑顔でポージングしてくれます。デイトナブースにもいろんなお姉さまがおりますが、今回はタイヤブランド『マキシス』からカット写真をどうぞ。

360度カメラが4K対応しました

360度、全周囲動画が撮影できるアクションカメラSP360が4Kフォーマットに対応したそうです。

これまでも高精細でクリアな画像で撮影できるわけです。会場では、VRモニターと合わせてバーチャル体験もできます。モニターをつけると周囲に映像が広がって、思わず前後不覚に陥ってしまうところでした。

展示会はまだまだ始まったばかり、26日(日)まで開催しているようですので、お近くに来られたら是非、足を運んで見てください。デイトナのようなバイクパーツメーカーから、YAMAHA、SUZUKI、HONDA、KAWASAKIなど誰もが知っているバイクメーカーなども出展しているので楽しめるかと思いますよ。

関連リンク

LINEで送る
Pocket

最近の投稿記事

過去の記事

全てのカテゴリー

カテゴリー

デイトナ取扱いブランド

キーワード

東京モーターサイクルショー 2017茶ミーティング フォース・レイ ガレージ自慢 DE01 2016茶ミーティング

デイトナをフォローしよう

デイトナのfacebookページへ デイトナのyoutubeページへ

デイトナのFacebookページを「いいね」して最新情報を受け取ろう!

ページの先頭へ戻る