バイクをもっと楽しくするWEBマガジン

デイトナ
フェイスブック

DAYTONA Base Project

menu

2019/10/16

ガレージ改造計画5 壁パネルに付いている長方形の角穴を活用!

ということで、壁パネル角穴用フックを作ってみた! しかも使用しない時は収納できて邪魔にならない!

どーも、デイトナガレージグループです!
前回に引き続いて、壁パネルの角穴を有効活用するキャンペーン?開催中です。

BASICガレージの壁パネルに付いている長方形の穴。

これって一番奥の棚板を乗せるための穴なんですけど、それ以外の使い道が・・・。こんなにいっぱい空いてるのに・・・。

 

・・・そうです! 例によって、有効につかいましょう!! Let’s 採寸!!

CADで図面をうぉりゃーーー!うぉりゃーーー!うぉりゃーーー!

もういっちょ、うぉりゃーーー!うぉりゃーーー!うぉりゃーーー!

 

はぃーーーっ! できあがりました!

◆壁パネル角穴用フック(4個入り)

品番:78753 標準価格¥1,200(税別) 2019年10月末発売予定!

デイトナガレージ取り扱い店さんから、この品番でご注文が可能です。欲しい方はぜひー!

取り扱い店さん一覧はこちら ↓

https://daytona-mc.jp/sp/garage/shop/

 

この商品はBASICガレージの専用アイテムです。角穴に差し込むだけの簡単装着! そして、1フックあたり2kgまでOKです。

しかも使用しない時は、中にスッキリ収納が可能で邪魔にならないんです! 使いたいときは引っ張り出すだけ! 使用しない時のことまで考えられた親切設計の「収納可能な壁パネル角穴用フックです!」。

実はここだけの話ですが、試作品のフックが中に脱落しないか試したところ、偶然にもいい感じのところで止まってくれたんです(笑)!

こっ、これは! セールストークとして使える! ・・・ニヤリ。

そのまま備品を掛けるも良し、市販のワイヤーネット等と併用するも良し。

使い方はあなた次第。「収納可能な壁パネル角穴用フックです!」(念押し)

 

ではでは。

 

LINEで送る
Pocket

最近の投稿記事

過去の記事

全てのカテゴリー

デイトナをフォローしよう

デイトナのfacebookページへ デイトナのyoutubeページへ

デイトナのFacebookページを「いいね」して最新情報を受け取ろう!

ページの先頭へ戻る