バイクをもっと楽しくするWEBマガジン

デイトナ
フェイスブック

DAYTONA Base Project

menu

2020/09/23

ガレージ改造計画55 もうすぐ秋キャン始まるよ~!なんとプレゼントは新作!

どーも、デイトナガレージグループです。

今日は来月10/1から11/30まで行われる「デイトナガレージ 秋のキャンペーン」のお知らせです!

この期間中にデイトナガレージ展示店からガレージをご注文いただくと、素敵なプレゼントがもらえるというとってもお得なキャンペーンなのです。

今回は、春のモーターサイクルショーでお披露目するはずだった新作アイテムをドドーンとプレゼント!

今回はCADではなく、Illustrater(イラストレーター)を使ってデザイン!デザイン!デザイン!(こう見えて?デザイン仕事は結構好きなんです!)

数パターンデザインしてから、ガレージスタッフや営業スタッフで選考。デザインが決定したら専門メーカーに試作品を依頼します。

そんなわけで、先日、専門メーカーから試作品が到着しましたーーー!

じゃーーーん!!オープン!!

そうです、フロアマットでーーす!! カッ、カックイイィーーー!! どぉーーっすか!?

◆MCガレージ フロアマット (820×2000) です!

我ながらカッコ良く仕上がったのでは?と、自画自賛です。自分が開発、デザインしたものが形になってでき上がってくる! この瞬間がたまらないんですよね。

スタッフみんなにも実物を見てもらったところ、高評価で一安心!

さっそくプロのカメラマンさんに撮影を依頼しました。

スタジオに入れて車両を乗せてみると・・・?

「プラモ感が半端ない!!」いい感じです。1/1サイズのリアルプラモです。(笑)

マットに乗せてみた車両は、上からForty-Eight、CB1300SF、Z750FOUR、KATANA、MT-09です。

サイズは820x2000mm、厚さ約3mm、重量4kg、裏はゴム製。1730Hのガレージで2枚敷ける仕様となっています!

まずはキャンペーン対象者に先行プレゼント! いずれはレギュラー販売もする予定です! ガレージを検討中の方は、ぜひともこの機会にゲットして欲しいですね。

もちろんデモガレージにも敷きますよ! 早くイベント再開できることを願って!

 

というわけで、今回は秋キャンペーンのアイテムご紹介でした!

ではでは。

LINEで送る
Pocket

最近の投稿記事

過去の記事

全てのカテゴリー

デイトナをフォローしよう

デイトナのfacebookページへ デイトナのyoutubeページへ

デイトナのFacebookページを「いいね」して最新情報を受け取ろう!

ページの先頭へ戻る