バイクをもっと楽しくするWEBマガジン

デイトナ
フェイスブック

DAYTONA Base Project

menu

2020/06/17

ガレージ改造計画42 1730HにMAJESTY-SとPCX125を入れてみた!

どーも、デイトナガレージグループです。

今回の「入れてみた!」は、人気のMAJESTY-SとPCX125です!

全ての車両を入れることはできないのですが、ご自身が乗っている車両と近い車種で使用イメージしていただけたらと思います。

まずはMAJESTY-S。安定した人気車両で、通勤で使われてる方も多いのではないでしょうか。

全長が約2.0mなので、奥行は2.6m(1726H等)でも余裕で収まります。

奥行に余裕が欲しい場合は3.0mのタイプ(1730H等)が良いでしょう。敷地に合ったサイズをお選びください。

もう1台も駐車可能なゆとりがあります。

次はPCX125。

モデルチェンジを繰り返しながらも、根強い人気の車両ですね。

全長が約1.9mなので奥行は2.6m(1726H等)でも余裕で収まります。

奥行に余裕が欲しい場合は3.0mのタイプ(1730H等)が良いでしょう。敷地に合ったサイズをお選びください。

もう一台も問題なく入りそうです。

今回はスクーター2種でお送りしましたが、いかがだったでしょうか。

ぜひ、参考にしてみてください。

ではでは。

 

LINEで送る
Pocket

最近の投稿記事

過去の記事

全てのカテゴリー

デイトナをフォローしよう

デイトナのfacebookページへ デイトナのyoutubeページへ

デイトナのFacebookページを「いいね」して最新情報を受け取ろう!

ページの先頭へ戻る