バイクをもっと楽しくするWEBマガジン

デイトナ
フェイスブック

DAYTONA Base Project

menu

2020/07/15

1730Hにデイトナの除雪機を入れてみた!(番外編②)

どーも、デイトナガレージグループです。

この「1730Hに入れてみたシリーズ」も、今まで大排気量バイクから小排気量バイクまで一通り入れてきましたが、前回に引き続きバイクパーツ以外のアイテムでご紹介したいと思います!

ってことで、今回は除雪機!!

ほとんど雪が降らない静岡県では見かけませんが、雪国の方には必須アイテム。弊社ではこの「除雪機」も販売しているんです!

担当はGMD(ジーエムディー)グループという名前のグループで、除雪機の他に「耕うん機」もあるんですよ!

除雪機のサイトがありますので、宜しければぜひご覧ください!

https://www.daytona.co.jp/special/jyosetsuki/

ということで、今回はこのGMDグループ全面協力のもと除雪機をガレージに入れてみました!

とは言っても除雪機など触れたことのない人間なので操作が分からない・・・!(汗)

結局GMDスタッフに頼んで移動してもらうことに。

なんだか画像が暴れてしまってスイマセン(笑)

エンジンを掛け、キャタピラを進めていきます。アルミスロープワイドにも余裕で収まり、順調にのぼっていきます。

定位置まで移動して、エンジンストップ。デイトナ除雪機がちょこんと置かれてカワイイ感じです。

弊社はバイク用ガレージとして販売してますが、先日の電動アシスト自転車を含め、こういった除雪機や小型耕うん機などの保管もできちゃうわけです。

広さに余裕があるので、自転車やバイクも一緒に保管できそうですね!

 

ということで、今日の番外編はこのへんで。

ではでは。

 

LINEで送る
Pocket

最近の投稿記事

過去の記事

全てのカテゴリー

デイトナをフォローしよう

デイトナのfacebookページへ デイトナのyoutubeページへ

デイトナのFacebookページを「いいね」して最新情報を受け取ろう!

ページの先頭へ戻る