ゴールデンウィークの休業について
ゴールデンウィークの休業について、ご連絡いたします。
【休業期間】
期間:2021年4月29日(木)、2021年5月1日(土)~2019年5月5日(水)まで
※この期間は電話対応もお休みとさせていただきます。
【受注について】
・2021年5月1日(土)はインターネット受発注システム、およびFAXでのご注文受付を午後2:30まで行っております。
在庫があるものは同日、出荷も行います。(※電話対応は行っておりません。)
・2019年5月6日(木)から通常通り営業いたしますが、
出荷遅延防止のため、5月6日(木)、5月7日(金)の受注締め切りはお昼12時までとさせて頂きます。
・ゴールデンウィーク休業中も、従来どおりインターネット受発注システムをご利用いただけます。
在庫確認やご注文の際にぜひご利用ください。
(※休業中にご注文いただいた商品の発送は、5月6日(木)以降となります。)
お客様には色々とご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。