よくあるご質問

MIO M777D: SDカードに録画データが保存されていない

A. 以下をご確認願います。

・SDカード内に、本商品で使用する以外のフォルダ/データが保存されていませんか?
※SDカード内に、本商品で使用する以外のフォルダ/データが保存されていると、ループ録画ファイルを
 記録/上書きするために必要な空き容量を確保できなくなり、動作異常の原因となります。
 定期的にフォーマットまたは新品に交換してください。

・スマートフォンアプリ「MiVue Pro」の「設定」で、ループ録画がOFFになっていませんか?
※ループ録画ON(初期設定値)の場合は、SDカードの空き容量が不足すると古いファイルから順に上書き
 されます。
 スマートフォンアプリ「MiVue Pro」の「設定」でループ録画をOFFにすると、SDカードの容量が録画
 ファイルで一杯になると録画を停止し、自動的に本体の電源がOFFになります。
 ファイルは上書きされませんが、録画を継続するためにはフォーマットまたは別のSDカードへの交換が必要です。

・SDカードに起因する場合。
※本商品を使用中にSDカード内のデータが消失/破損したとしても、弊社ではデータ復旧/復元できません。
 失われたデータについての補償やデータ消失/破損に付随して発生した損害につきましては、弊社は一切の
 責任を負いかねます。
※SDカードは消耗品のため、定期的にフォーマットまたは新品に交換が必要です。
 動作が不安定な場合は、本商品でフォーマットした別のSDカードでもお試しください。
 SDカードに起因する故障/損害につきましては、弊社は一切の責任を負いかねます。

 

 

#対象品番: 17101

#対象語句: MIO,MIO,mio,ドライブレコーダー,ドラレコ,M777D,M777D,m777d,777d,777,M777D:品番17101,ファームウェア