よくあるご質問
MIO M777D: 録画した映像を確認したら、ピントが合っておらず、晴天下でも曇ったような映像になっていた
A. 以下をご確認願います。
・本体およびリアカメラのレンズ外側に水滴や汚れ、ゴミが付着していませんか?
・本体およびリアカメラのレンズ内側に浸水/結露が発生していませんか?
・本体の防水Oリングが破損/紛失していませんか?
・ケーブルキャップおよびエンドキャップ内側のゴムパッキンが破損/紛失していませんか?
・ケーブルキャップおよびエンドキャップの締め込みが不十分だった可能性があります。
※ケーブルキャップ/エンドキャップは、本体に設けられた防水Oリングが十分に圧迫されるまで
しっかり締め込んでください。
圧迫が不十分で隙間が生じた状態で使用すると、部品脱落や内部浸水/結露が発生する原因となります。
※本商品の各部品への内部浸水/結露による故障は、保証期間内であっても保証対象外となります。
あらかじめご了承ください。
※水で濡れたSDカードは再使用できません。
補修部品の設定はありませんので、市販のSDカード(新品)に交換してください。
SDカードに起因する故障/損害につきましては、弊社は一切の責任を負いかねます。
#対象品番: 17101
#対象語句: MIO,MIO,mio,ドライブレコーダー,ドラレコ,M777D,M777D,m777d,777d,777,M777D:品番17101,ファームウェア