よくあるご質問

MIO MP30GPS: スマートフォンと接続できない

A. 以下をご確認ください。

・ 本商品の電源はONの状態でWi-Fi がON(青色LEDが点灯)になっていますか?

・ スマートフォンのWi-Fi 機能はONになっていますか?

・ Wi-Fi が繋がりにくい場所で作業を行なっていませんか?

・ スマートフォンとのWi-Fi 接続時に入力したパスワードが間違っていませんか?

・スマートフォンの設定で「機内モード」または「モバイルデータ通信」をOFFに   してお試しください。

・BluetoothをOFFにしてお試しください。

・セキュリティソフトがインストールされている場合、セキュリティを一旦OFFにしてください。  
※本商品は、複数台のスマートフォンとの接続はできません。本商品が既に他のスマートフォンとWi-Fi
    接続状態   にある場合は、その接続を解除してからお試しください。

 

 

#対象品番: 49341

#対象語句: MIO,MIO,mio,ドライブレコーダー,ドラレコ,MP30GPS,MP30GPS,mp30gps,mp30,MP30,30gps,30GPS,30,30,MP30GPS:品番49341,ファームウェア