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商品保証規定

弊社商品をご利用の皆様へ

  • 弊社のすべての商品は、以下のことを前提としています。
    ●確かな知識(車両本体メー力一発行のサービスマニュアルに基づく)と技術をもったメカニックにより取り付けられること。
    ●目的にあった正しい商品の取り付けをすること。
    ●道路交通法の遵法運転に基づくこと。
  • 正しい取り付け・使い方などが守られない場合の保証は致しかねます。また、デイトナは当社商品の品質についてのみ責任を持つものであり、それ以外のどのような事柄についても責任を負いかねますのでご承知おきください。万一、当社商品の欠陥が原因で事故または使用者の財産および身体に損害を与えた場合は、当社加入のPL保険にて対処いたします。
  • 商品保証について

  • 商品保証とは当社の商品(ブレーキパッドなど消耗品を除く)に関し、通常のご使用において材料または製造上の不具合に起因する故障等が起きた場合、ここに記載の保証期間、保証内容の範囲において無償修理を行うことをお約束するものです。これは、確かな商品を送りだすことでアフターパーツの健全な成長を願うデイトナの姿勢です。

  • 【保証期間】
    お買い上げいただいた日から1年間。保証期間経過後の修理、交換などは有料となります。なお、日本国内での使用を前提としております。

  • ■お取引先様へのお願い
    「1年間の商品保証」をお約束するため、下記のご協力をお願い致します。
    ・ 商品の検査をご依頼の際には、レシートなど必ず販売日が証明できる書面が必要となります。販売時にはお客様へ必ずお渡しの上、1年間保管していただくようご案内願います。
    ※「販売日」を証明ができない場合は商品保証をお受付けできません。予めご了承願います。

  • ■一般のお客様へのお願い
    「1年間の商品保証」をお約束するため、下記のご協力をお願い致します。
    ・商品の検査をご依頼の際には、レシートなど必ず販売日が証明できる書面が必要となります。ご購入時のレシートなど、販売日が証明できる書面を1年間保管していただくようお願い致します。
    ※「販売日(ご購入日)」を証明ができない場合は商品保証をお受付けできません。予めご了承願います。

  • 〈検査の受付方法について〉
    やむを得ない場合を除き、検査のご依頼は、ご購入の販売店へご連絡いただきますようお願い致します。原則的に、商品をお預かり検査してからの判断となります。お電話やメールご連絡等でのみでの保証有無についての判断は出来かねますのでご了承ください。

  • 【保証内容】
    下記「1:お客様にお守りいただく事項」に基づく適正なご使用状態で、保証期間内に不具合が発生した場合には、下記「2:保証できない事項」に該当する場合を除き無償修理または交換いたします。

  • 【保証対象】
    商品保証は商品本体の品質を保証するものです。商品本体以外の部品や工賃、費用等は保証対象外となります。

  • 1:お客様にお守りいただく事項
    当社商品を安全快適にご使用いただくためには、お客様の正しい取り付けと使用、点検、整備が必要です。次のことを必ずお守りください。守られていない場合は保証修理をお断りすることがあります。予めご了承ください。
    (1)車両本体メーカー発行のサービスマニュアルに基づく保守、整備を実施すること。
    (2)運行前点検および保守、整備を実施すること。
    (3)カタログ、取扱説明書に記載される内容通りの使用をすること。

  • 2:保証できない事項
    (1)次に示す事項は保証いたしません。
    1. 経時変化あるいは使用摩耗による不具合。
    2. 一般に品質、機能上影響のない軽微な感覚的現象。(音、振動、オイルのにじみ等)
    3. 地震、台風、水害などの天災、事故および火災に起因する不具合。
    4. 煤煙、薬品、鳥糞、塩害に起因する不具合。
    5. 法令に違反する改造および当社が認めていない改造。(適合車種以外の取付等)
    6. 通常の注意で発見処置できたにもかかわらず、放置したことにより拡大した不具合。
    7. 「お客様にお守りいただく事項」を守らなかったことに起因する不具合。
    8. 使用環境、使用条件、使用頻度や回数などにより、商品の寿命に影響を及ぼす不具合。
    9. 海外での使用。
  • (2)次に示す費用は負担いたしません。
    1. 発生した不具合によって破損した本品以外の部品代金、修理工賃、整備等の費用。
    2. 商品を検査のためお預かりする際に発生する整備工賃等。
       (商品検査中、商品を使用出来ない事による不便さ及び損失等も含みます)
    3. お車を使用できなかった事による不便さおよび損失代。
      (電話代、レンタカー代、運送代、機会損失等)
    4. 中古品にて購入いただいた商品に関しては、本保証規定に該当しないものとなります。
  • 3:保証修理のお受付について
    お買い上げ日が証明できる書面をご用意の上、購入店もしくは当社までご連絡ください。
  • ・インターネットお受付窓口
    https://www.daytona.co.jp/contact/form.php


  • ・フリーダイヤルお客様相談窓口
    TEL:0120-60-4955

  • ※保証期間経過後に発生した不具合の修理は原則として有償です。ただし、保証期間経過後の不具合が使用損耗あるいは、経年変化によるものではなく、その全部または一部が当社の責任に起因する場合は、その責任の度合に応じた適正な範囲で修理いたします。
    ※お客様の法律上の権利を制限するものではありませんので、保証期間経過後の修理についてご不明の場合は当社お客様相談窓口にお問い合せください。
    ※この商品保証は日本国内においてのみ適用されるものとし、日本国外に納品される商品については適用しないものとします。
    ※保証の対象は、新品かつ正規販売店でのご購入品に限ります。個人売買や中古品、インターネットオークション等での購入品は保証の対象外となります。
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